女性の包茎とは? - 【早漏防止】

女性の包茎とは? - 【早漏防止】

女性の包茎とは?

女性

 

 

皆さんは女性にも包茎がある事をご存知ですか?

 

我々男はペニスに皮が被っている事を包茎と言いますが、
女性の場合はクリトリスに皮が被っている状態を包茎と言います。

 

でもクリトリスは露出していない状態が一般的。
男性ほどは手術をしてまで治す必要はありません。
しかし中にはどのような場合にもクリトリスが露出しない女性もいるようで
まさに真性包茎と言われる状態です。

 

ただ女性の場合は真性包茎でも
その状態でも性行為はできます。
特にそれほど心配する事はありません。

 

しかし中には進んで手術を受ける方もいらっしゃいます。
理由としては、

 

  • 衛生面の問題
  •  

  • 性行為中の感度を上げるため

 

女性も結構大変なんですね。
世の中には知らない事が沢山あります。
女性にも包茎があるって事は調べてみて私も初めて知りました。

 

女性の包茎手術の価格の相場は約10万円。
何度も言いますが女性は包茎であってもほとんど問題ありません。
手術にはリスクも付きまといますので、
あまり積極的に受ける必要はないでしょう。

 

女性の包茎手術はアメリカでは既に一般的に知られている事らしい。
日本ではまだまだ認知度は低いです。

 

ただ女性は整形手術に対する抵抗感が少ないので、
今後手術を受ける方は増えてくるかもしれません。


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

女性の包茎とは? 関連ページ

すぐ出ちゃう男だった若かりし頃の自分
22歳の冬の出来事。早漏だった自分が女の子と接近戦へ!
早漏彼氏を持った彼女の悩み
早漏彼氏を持つ彼女の本音の意見。いつも気にしないといっているあの娘も実は裏でこんな事を思っている?
更年期と早漏の関係
年々早漏になってくる。更年期と早漏の関係をご存知ですか?以外と知られていない症状を紹介。
セックス時、彼女の満足度を調べる方法
彼女とセックスをしていると、演技なのか演技じゃないのか?気になりますよね。はたして自分のプレイで満足できているのか?調べる目安をご紹介。
トイレが近いと早漏なの?
早漏と頻尿の関係。トイレが近いと早漏なのでしょうか。
女性は遅漏と早漏どちらを好む?
遅漏と早漏。女性が好むのはどちらなのでしょうか。
包茎治療プレイを行なってくれる看護婦がいるそうな
包茎が治ってエッチもできる!?包茎治療プレイができる病院があるという噂を聞きつけました。
早漏とは
早漏について
早漏と言われる時間とは
早漏と言われる射精時間について
早漏でも赤ちゃんが出来るのか
「早漏でも赤ちゃんが出来るのか」について
射精を我慢するとどうなるの?体に悪影響はない?
射精を我慢するとどうなるのか、と不安をかかえている方へ。射精を我慢する事で体に悪影響がでるのかどうかご紹介します。

ホーム RSS購読 サイトマップ