射精を我慢するとどうなるの?体に悪影響はない?

射精を我慢するとどうなるの?体に悪影響はない?

射精を我慢するとどうなるの?体に悪影響はない?

射精を我慢している男性

 

 

彼女や奥さんと、もっと長い時間一緒に楽しみたい、そして楽しませたい…。

 

 

そのような理由で、射精を我慢するトレーニングを行っている、またはこれからしようと考えている方がいらっしゃるかもしれません。実際に射精を我慢すると、早漏が改善されるという意見もあります。

 

 

では、射精を我慢するとどうなるのでしょうか?本当に早漏を改善する効果があるのか?体に悪影響はでないのか?この点を中心にこれから詳しく説明していきます。

 

 


ちなみに早漏の定義とは

ポイント

 

 

とうぜんですが性交をしたときに、早く射精してしまうことを早漏と呼んでいます。

 

 

でも、何を基準にして早いのか?それとも普通なのか、逆に遅いのか?そういった事がわからないと、早漏なのかどうか判別できませんよね。

 

 

時間の目安としては挿入から3分以内で射精してしまう人を一般的に早漏と呼ぶ事が多いです。ほかには、彼女や奥さんが性的に満足する前に射精して終わってしまうのも早漏と呼ぶこともあります。

 

 

つまり、男性側、女性側が満足できるかどうかで、早漏の定義が人により変わります。

 

 


自分だけ?早漏で悩む人はどのくらいいるの?

考え事をしている男性

 

 

早漏といった下半身の悩みは、あまりフランクに話すことではないですよね…。

 

 

そのため、ほかの人は早漏なのか、自分だけなのか…。わからないからこそ余計に不安になりますよ。世界保健機構(WHO)によると全男性のうち30%が早漏で悩んでいるという調査結果があります。つまり、大体3人に1人は早漏で悩んでいるということ。

 

 

そう考えますと、早漏は自分だけではない、意外と身近に多くいるんだ!ということがわかります。

 

 


人間はそもそも早漏体質なの?

チェック

 

 

「多くの動物は交尾が早く終わる。元々早漏体質なのだ」という話をどこかで聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

理由としては、交尾をしている間は無防備になりやすく、敵に襲われる恐れが高いために交尾も早く終わらせるため。そこでどのくらい早いのかを、動物学者が調査したデータがあります。全動物のうち、肉食動物と霊長類を対象にしたもので10位までのランキング形式にしたデータです。

 

 

結果は早い順から並べた動物のうち、ネコとピューマを除いて、残りはチンパンジーやゴリラなどでした。10位はゴリラの1分36秒、1位はコモンマーモセットというサルで5.52秒。こう考えると、サルから進化した人間も早漏体質であるのは、仕方のないことかもしれません。

 

 


射精を我慢すると一体どうなるの?

ポイント

 

 

少し話がそれてしまいました…。話をもとに戻しましょう。

 

 

動物は早漏体質だからといっても、やはりそれで納得できる問題ではありませんよね。では、射精を我慢すると、一体どうなるのでしょうか?それにより早漏は改善するのでしょうか?

 

 

実はただ単に射精そのものを我慢するだけでは、基本的に早漏の改善にはつながりません…(下記に記載しますが早漏改善に繋がる方もいらっしゃいます)。だからといって諦める必要はありません。なぜなら早漏である事には必ず原因があるからです。その原因知って、その原因にあわせた早漏改善法を実践する事が大切です。

 

 


知りたい!早漏の3つの原因と改善方法

3本の指

 

 

早漏には大きく分けて3つの原因があります。

 

 

その3つの原因のうち、自分はどれに当てはまるのか?そしてその問題を改善することで早漏を改善できる可能性が高くなります。逆に早漏の原因を知らずにやみくもに自己流の早漏の改善法を行っても時間のムダになる場合が多いです…。

 

 

だからこそ、まずは早漏の原因を知ることが重要です。

 

 

過敏性早漏

 

その意味からわかるように、アソコが敏感なため、ちょっとの刺激で射精してしまうのが原因です。しかし、敏感であること自体は正常なことです。むしろ何も感じないほうが問題です。

 

 

この過敏性早漏の改善法には、例えばスタート・ストップ法(別名セマンズ法)があります。性交中や1人でしているときにイキそうになったら、そこで止めて射精を抑えます。この方法を何度も繰り返すことで、射精を我慢する能力やコントロールを身につけて、早漏を改善する方法です。

 

 

包茎性早漏

 

包茎になると亀頭は刺激に弱くなり、それで少しの刺激で射精してしまいます。改善方法としては、ムリをせず皮を少しずつむいて亀頭を刺激に慣れさせることです。お風呂のお湯の中で少しずつ行えば、誰にもバレることなく恥垢も落ちるのでおすすめ。

 

 

心因性早漏

 

仕事のストレスや性交で失敗した経験によりメンタルが弱くなることで起こる早漏です。改善方法はストレスの原因を取り除くこと。

 

 

また、性交で失敗したとしても、引きずらないことが重要です。ほかには、早漏治療薬として有名なプリリジーを使うのも有効です。おもに気持ちをリラックスさせる薬で緊張感による早漏を防止することができます。

 

 

ただし、プリリジーは日本では一般に手に入れることができません。個人輸入を利用するかEDを専門にしているクリニックで処方してもらう必要があります。

 

 


早漏は改善できます!

笑顔の男性

 

 

さきほどもお伝えした通り早漏は男性のうち、3人に1人が悩んでいる症状です。上記で書いた原因を知ることで、改善の第一歩を踏み出すことができます。早漏の状態は人により変わりますが、まずはできることから早漏を少しずつ改善していきませんか?

 

 


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

射精を我慢するとどうなるの?体に悪影響はない? 関連ページ

すぐ出ちゃう男だった若かりし頃の自分
22歳の冬の出来事。早漏だった自分が女の子と接近戦へ!
早漏彼氏を持った彼女の悩み
早漏彼氏を持つ彼女の本音の意見。いつも気にしないといっているあの娘も実は裏でこんな事を思っている?
更年期と早漏の関係
年々早漏になってくる。更年期と早漏の関係をご存知ですか?以外と知られていない症状を紹介。
セックス時、彼女の満足度を調べる方法
彼女とセックスをしていると、演技なのか演技じゃないのか?気になりますよね。はたして自分のプレイで満足できているのか?調べる目安をご紹介。
トイレが近いと早漏なの?
早漏と頻尿の関係。トイレが近いと早漏なのでしょうか。
女性は遅漏と早漏どちらを好む?
遅漏と早漏。女性が好むのはどちらなのでしょうか。
包茎治療プレイを行なってくれる看護婦がいるそうな
包茎が治ってエッチもできる!?包茎治療プレイができる病院があるという噂を聞きつけました。
女性の包茎とは?
知ってましたか?女性にも包茎はあるんです。どのような状態を女性の包茎と言うのか?具体的にどのような弊害があるのか、また治す場合はどのようにするのか。
早漏とは
早漏について
早漏と言われる時間とは
早漏と言われる射精時間について
早漏でも赤ちゃんが出来るのか
「早漏でも赤ちゃんが出来るのか」について

ホーム RSS購読 サイトマップ